SSブログ

ハチノスで。 [ごはん]

作りたくなったので。


トリッパのトマト煮込み。

トリッパの煮込み

おいしくできました!





nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

ハリネズミ

ハチノス、初耳でした。
調べてみて・・・・ほんと、蜂の巣にしか見えないw。
トマト煮込みでおいしくいただけるのですね・・・・コリコリ?
by ハリネズミ (2018-04-26 08:10) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これはワインと、いいつまみになります。
イタリア料理店のメニューにあったりします。
くにゃくにゃ・・・?かな?
by にゃごにゃご (2018-04-26 08:19) 

k-sakamama

おはようございます。
↑の方と同じ。初耳です。
美味しそう~ ご飯、お替りしたくなります。^^
by k-sakamama (2018-04-26 08:21) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

以前、イタリア料理店で食べておいしかったので、
自分でも作る様になりました。
by にゃごにゃご (2018-04-26 08:27) 

Ginger

美味しそう・・・トリッパをおうちで作るなんて素敵だ!
by Ginger (2018-04-26 13:40) 

にゃごにゃご

Ginger さま

トリッパの、おいしくってすきです!
by にゃごにゃご (2018-04-26 13:54) 

きよたん

うちの娘の好物です。
by きよたん (2018-04-26 17:37) 

にゃごにゃご

きよたん さま

これ、おいしいです!
家族もよろこんで食べてました。
by にゃごにゃご (2018-04-26 17:44) 

ゆうみ

お料理習ったの?
すごいなぁ この食材を使いこなすって 素晴らしい
by ゆうみ (2018-04-26 19:14) 

sakamono

ハチノスをこんな料理にしてしまうとは、スゴイ!
えっ、イタリア料理に、ある^^;??
by sakamono (2018-04-26 23:38) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

料理、習った事ありません。
基本は、レシピの本です。
by にゃごにゃご (2018-04-27 04:58) 

にゃごにゃご

sakamono さま

イタリア料理にあるんです。
とってもおいしいです!
by にゃごにゃご (2018-04-27 05:01)