SSブログ

最近の花月。 [庭]

冬の大雪で、枯れてしまった様だった花月。

花月

「もしかしたら・・・」って、そのままにしときました。


葉っぱが出てきました。

葉っぱ

とっても、うれしいのです!!


・・・さて、どういう風に育っていくのか?

樹形とか、気になります。





nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

ハリネズミ

復活、おめでとうございます!
実はうちの花月も、同じ理由で同じような状態に・・・・。
そして目下、同じく放置中。
にゃごにゃごさんちのコの復活を見て、
いま確認してきたけれど、ダンマリのままでやっぱりダメかも。
でもしつこく、もうしばらく様子見してみますw。
by ハリネズミ (2018-05-01 08:07) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ありがとうございます!
ハリネズミさんちのもでしたか。
私、枝をパキパキ折ってました。
それが良かったのかも・・・。
by にゃごにゃご (2018-05-01 08:22) 

k-sakamama

わぁ~ 良かったですね。
生命力が強くて。。分けて欲しいわ~(笑
成長が楽しみですね。

by k-sakamama (2018-05-01 12:02) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

葉っぱ、とってもうれしかったです!
by にゃごにゃご (2018-05-01 13:57) 

Ginger

カワイイ!ちなみに私は、二日酔いでサウナに入り、水風呂で日々復活!してます。にゃは。
by Ginger (2018-05-01 20:07) 

きよたん

かわいい芽が誕生ですね
楽しみですね
by きよたん (2018-05-01 22:15) 

にゃごにゃご

Ginger さま

元気そうな葉っぱです。
サウナと水風呂で復活、なるほど!
by にゃごにゃご (2018-05-02 05:23) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ちょこちょこ出てきました。
これから楽しみです!
by にゃごにゃご (2018-05-02 05:24)