SSブログ

稲庭。 [ごはん]

とっても食べたくって。


稲庭うどん。

稲庭うどん

胡麻つゆで。

薬味に大葉を刻んで。

麺はつるっと、胡麻つゆとの相性もとっても良く。

しあわせでした!





nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

ハリネズミ

つるっとしたおうどんを、コクのある胡麻つゆで
・・・・いいですね~。
今日も暑くなりそうで、こういうのを食べたい気分♪。
by ハリネズミ (2018-05-04 09:41) 

k-sakamama

胡麻つゆで食すのも良いですね。
これからの季節は、麺類が食べたくなりますね。^^
by k-sakamama (2018-05-04 10:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こういう季節にもってこいです!
by にゃごにゃご (2018-05-04 10:36) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

胡麻つゆとの相性がよくって、大好きです!
ざる蕎麦、冷やし中華、そうめん・・・たのしみです!
by にゃごにゃご (2018-05-04 10:38) 

kinkin

稲庭うどん、自分も好物です^^;
by kinkin (2018-05-04 11:18) 

sakamono

稲庭うどんのコシが好きです。
胡麻だれのつゆで食べる機会って、あまりないのですが、
うまそうだなぁ、これ^^;。
by sakamono (2018-05-04 11:21) 

きよたん

おいしそう
1日一回麺類がいいな
稲庭うどんも大好きです
by きよたん (2018-05-04 12:58) 

にゃごにゃご

kinkin さま

稲庭うどん、おいしいです!

by にゃごにゃご (2018-05-05 06:12) 

にゃごにゃご

sakamono さま

胡麻の、とってもおいしくって大好きです!
by にゃごにゃご (2018-05-05 06:14) 

にゃごにゃご

きよたん さま

麺類って良いです。

by にゃごにゃご (2018-05-05 06:15) 

Ginger

稲庭うどんってホントに喉越しが良いのですよねー♪
日本酒で昼酒したい。
by Ginger (2018-05-05 22:14) 

にゃごにゃご

Ginger さま

この稲庭うどん、他のと比べても段違いにおいしいです!
これで日本酒、しあわせです。
by にゃごにゃご (2018-05-06 05:22)