SSブログ

しらの庭。 [ねこ]

天気の良い4月30日(月)


しら。

しら

陽をいっぱい浴びてます。


暑くなると。

しら

日陰へ移動です。





nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

middrinn

可愛いですねぇ(〃'∇'〃)
もう暑く感じますか^_^;
by middrinn (2018-05-05 07:26) 

のらん

しらさん、いいなぁ(^.^)
季節を味わいながら暮らしてるのね♡
by のらん (2018-05-05 07:38) 

にゃごにゃご

middrinn さま

黒いので、暑くなりやすいのかも。
今日も良い天気、しらは陽を浴びに庭へ行くかな?
by にゃごにゃご (2018-05-05 07:39) 

にゃごにゃご

のらん さま

しら10時ころから1時間くらい庭にいます。
しらを見てると、気持ちよさそうです。
by にゃごにゃご (2018-05-05 07:44) 

rannyan

長生きの秘訣は陽なたぼっこにあり!
うちの猫に教えておくね、しらちゃん(^_^)
by rannyan (2018-05-05 08:56) 

ハリネズミ

しらちゃん、ひさしぶり!
適温の場所に移動しながらのお庭で過ごす時間、
気持ちよさそうですね。
by ハリネズミ (2018-05-05 08:58) 

にゃごにゃご

rannyan さま

しら、よく陽に当たってます。
体内で何かが合成されてる様です。
by にゃごにゃご (2018-05-05 09:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

しら、よく場所を移動してます。
とっても気持ちよさそうです。
by にゃごにゃご (2018-05-05 09:18) 

きよたん

日陰は気持ちいいですよね
猫になりたい
by きよたん (2018-05-05 12:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

今日の天気、日陰が良いです。
食後にゼリーをいただきました。
by にゃごにゃご (2018-05-05 12:25) 

Ginger

しらちゃん、大好き!
by Ginger (2018-05-05 22:14) 

にゃごにゃご

Ginger さま

今朝も起きて下に行ったら出てきて
ごはんをあげました。
by にゃごにゃご (2018-05-06 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。