SSブログ

紫蘭。 [庭]

シランが咲いてます。

シラン

ツツジ同様、シランもいっぱい咲いてます。





nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

middrinn

落ち着いた雰囲気で色合いが素敵ですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-10 07:27) 

にゃごにゃご

middrinn さま

雨が止んだので写してみました。
by にゃごにゃご (2018-05-10 07:29) 

ハリネズミ

紫蘭・・・・私んちのも咲いてました!
去年、球根を植えつけたばかりの1年生です。
紫蘭って年々、増えていくんですよね、
にゃごにゃごさんちのようにいっぱいになるの、たのしみです。
by ハリネズミ (2018-05-10 08:48) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ハリネズミさんちの青い色の、すてきです。
家の、今年はいっぱい咲きました。
by にゃごにゃご (2018-05-10 08:54) 

きよたん

たくさん咲きますね
庭が賑やかになります。
by きよたん (2018-05-10 13:24) 

にゃごにゃご

きよたん さま

いっぱい咲いてます。
たのしいです。
by にゃごにゃご (2018-05-10 16:19) 

Ginger

雅ですねー。しらちゃんの命名はここから?
by Ginger (2018-05-10 16:43) 

にゃごにゃご

Ginger さま

しら・・・もっと庶民的な、なのです。
by にゃごにゃご (2018-05-10 16:45)