SSブログ

うれしい!ふたたび。 [ごはん]

ふたたび山菜をいただきました。

山菜

こしあぶら・やまぶどう・こごみ・ふきのとう。

天ぷらに天丼・・・たのしみです!





nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

middrinn

羨ましいです(^_^;) 天ぷらと天丼、楽しみですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-16 06:25) 

にゃごにゃご

middrinn さま

知り合いが、山に写真を撮りに行く時のお土産です。
さっそく楽しみました!
by にゃごにゃご (2018-05-16 06:35) 

ハリネズミ

またまた山菜のいただきもの、いいなぁw。
鮮度もバッチリで、おいしいでしょうね。
by ハリネズミ (2018-05-16 08:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

昨日のお昼は天丼でいただきました。
みんなよろこんでました。
by にゃごにゃご (2018-05-16 08:31) 

きよたん

山菜の天ぷらいいですね
お酒にも合いますよね
by きよたん (2018-05-16 20:03) 

にゃごにゃご

きよたん さま

山菜の、とってもおいしくって好きです。
酒と、とってもいいです!
by にゃごにゃご (2018-05-17 05:25) 

Ginger

わー、キレイ、採りたてかな。山菜の天ぷらで冷たい日本酒・・・が幸せなのです♪
by Ginger (2018-05-17 15:15) 

にゃごにゃご

Ginger さま 

山菜の天ぷらで、冷たい日本酒、堪能しました!
by にゃごにゃご (2018-05-17 15:58)