SSブログ

カーディガン [衣類]

カーディガンを買いました。

カーディガン

麻で出来てます。

色がとってもきれいで、気に入ってます。





nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

middrinn

落ち着いた感じの色ですね(〃'∇'〃)
いいものが手に入りましたねぇ(^^)
by middrinn (2018-05-21 06:25) 

にゃごにゃご

middrinn さま

一目見て気に入りました。
これからの季節に良さそうです。
by にゃごにゃご (2018-05-21 06:30) 

青山実花

素敵ですね(^_^)v
やっぱりセンスいいです。
にゃごにゃごさんに似合いそう。
by 青山実花 (2018-05-21 08:31) 

ハリネズミ

麻素材、さらっとしてて着心地もよさそう。
少し肌寒い朝や梅雨寒の日に活躍してくれますね。
by ハリネズミ (2018-05-21 08:32) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

ありがとうございます。
サイズもちょうど良く、気に入ってます。
by にゃごにゃご (2018-05-21 08:35) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

肌触りも良く、着心地がいいです。
そう、梅雨寒の時に良さそうです。
by にゃごにゃご (2018-05-21 08:37) 

Ginger

シンプルで上質な感じ、きっと良く似合うと思いますよー♪
by Ginger (2018-05-21 13:36) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ありがとうございます。
着るのが楽しみです。
by にゃごにゃご (2018-05-21 13:38) 

きよたん

グレーの麻素材 飽きのこないシンプルな形です
ずっと着れそうですね
by きよたん (2018-05-21 17:39) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、シンプルなの好きです。
早く着てみたいな!って。
by にゃごにゃご (2018-05-21 17:44) 

k-sakamama

カーディガンが一枚あると重宝しますね。
麻素材でベーシックなものは、なんにでも合いますね。
お洒落な感じ! センスがいいですね。
by k-sakamama (2018-05-22 09:49) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

はい、便利そうです。
シンプルな服、すきです。
by にゃごにゃご (2018-05-22 13:04)