SSブログ

焼きそばが。 [ごはん]

昨日の事。

ハリネズミさんのブログを読んでて。

無性に焼きそばを食べたくなったのでした。

で、お昼に。

ソース焼きそば

青のりいっぱい!

おいしくいただきました!





nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

ハリネズミ

あーっ、焼きそば、食べてるぅwww。
パック入りのチドメグサを見て焼きそば食す
・・・・不思議なつながりですね♪。
青のりたっぷり、おいしそう!
紅しょうがは自家製ですね、淡い色がいいですね。
by ハリネズミ (2018-05-22 08:11) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

焼きそば、食べました~
青のりたっぷり、しあわせです。
紅しょうがもいい塩梅に漬かってます。
by にゃごにゃご (2018-05-22 08:19) 

middrinn

青のりたっぷりがお好きなんですね(^^)
吉野家の牛丼の紅ショウガを連想(^_^;)
by middrinn (2018-05-22 09:37) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、青のりたっぷり、すきなのです。
by にゃごにゃご (2018-05-22 09:44) 

k-sakamama

おはようございます。
おぉ~すごい! 青のりがいっぱい!!
美味しそうですね。絶対!美味しいね。^^

by k-sakamama (2018-05-22 09:47) 

emi

焼きそば食べたのですね(≧▽≦)
青のりたっぷりですね♪私も食べたくなってきました~。
by emi (2018-05-22 10:29) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

青のりたっぷり、たのしいです。
by にゃごにゃご (2018-05-22 13:06) 

にゃごにゃご

emi さま

はい、食べました!
by にゃごにゃご (2018-05-22 13:10) 

Ginger

新緑の焼そば!良い香りが漂ってきそう♪
こういう思いきりの演出って、おうちごはんならではですね。
by Ginger (2018-05-22 13:17) 

kinkin

自分は付いているソースを使わずに3食入りの生ラーメンに付いているラーメンスープを
使って炒めるのがお気に入り^^;、これが美味しいんです。
by kinkin (2018-05-22 13:18) 

にゃごにゃご

Ginger さま

家ならではです。
楽しみながら、おいしくいただきます。
by にゃごにゃご (2018-05-22 13:25) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ラーメンスープ!
気になります!
by にゃごにゃご (2018-05-22 13:26) 

きよたん

キャベツもいいけど青のりたっぷりもいいかも
by きよたん (2018-05-22 21:54) 

にゃごにゃご

きよたん さま

青のりたっぷりで、しあわせです。
by にゃごにゃご (2018-05-23 05:22)