SSブログ

最近の。 [庭]

5月22日(火)

庭のガクアジサイ。

ガクアジサイ

まだ白色です。

これから青色になってきます。

元気に育ってます!





nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

middrinn

今年は全般的に早目早目の開花傾向になってますが、
にゃごにゃご様のお宅のは季節感ありそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-23 06:35) 

にゃごにゃご

middrinn さま

家の庭、あんまり日が当たらないからかも。
by にゃごにゃご (2018-05-23 06:44) 

ハリネズミ

咲いてきましたね♪。
白から青に、色の変化の観察もたのしいですね。
今夜は少し雨が降るみたいで、きっとあじさいも大喜び♪。
by ハリネズミ (2018-05-23 09:04) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、色の変わってくの、たのしいです。
雨が降ってまた成長しますね。
by にゃごにゃご (2018-05-23 10:17) 

Ginger

とーってもイノセントなお花ですね♪
by Ginger (2018-05-23 11:09) 

にゃごにゃご

Ginger さま

白いときもきれいですきなのです。
by にゃごにゃご (2018-05-23 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

色づくのが楽しみでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-23 13:46) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、毎日、たのしく見てます。
by にゃごにゃご (2018-05-23 14:35) 

k-sakamama

アジサイの季節になりましたね。
今年は、ちょっと早い。。
青に変わるんですねぇ~楽しみ~
また、魅せてくださいね。^^
by k-sakamama (2018-05-23 14:53) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

今は雨も降ってきて、アジサイも喜んでるでしょう。
青になるのも、たのしみです。
by にゃごにゃご (2018-05-23 15:01) 

きよたん

額紫陽花 とても清楚ですね
by きよたん (2018-05-23 21:54) 

にゃごにゃご

きよたん さま

今朝は雨の影響で下を向いてます。
by にゃごにゃご (2018-05-24 05:23)