SSブログ

麻の。 [衣類]

麻のシャツを買いました。

麻のシャツ

肌触り、とってもいいです。





nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

ハリネズミ

おろしたての麻のシャリッとした肌触り、いいですよね。
そして何度も洗濯を繰り返して柔らかくなったのもw。
by ハリネズミ (2018-05-31 08:30) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ざらざらしてなくって気持ちのいいシャツです。
着るのが楽しみです。

by にゃごにゃご (2018-05-31 08:36) 

middrinn

たしかに肌触りは大事なポイントですよね(^^)
どんなに素敵なのでも肌触り良くないとね^_^;
by middrinn (2018-05-31 08:38) 

にゃごにゃご

middrinn さま

そうなんですよね。
試着して、気に入ってしまいました。
by にゃごにゃご (2018-05-31 08:46) 

ぼんぼちぼちぼち

麻、お洒落でやすよね。
これからの季節に気持ちいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-31 15:08) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

麻の風合いもよく気に入りました。
これからの季節にいいですね。
by にゃごにゃご (2018-05-31 15:24) 

きよたん

夏は白がいいですね

by きよたん (2018-05-31 23:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

これからの季節、さらっと着て楽しみたいです。
by にゃごにゃご (2018-06-01 05:30)