SSブログ

テレビ台の。 [ねこ]

こな。


テレビ台の上でくつろいでます。

こな

足、きれいにしようね。





nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

middrinn

たしかに足が・・・(^_^;)
足跡もついてたりして^_^;
by middrinn (2018-06-02 06:33) 

にゃごにゃご

middrinn さま

砂遊びしてたんでしょう。
最近、浴槽の縁に足跡を見つけます。
by にゃごにゃご (2018-06-02 06:35) 

のらん

こなさん、おなか、まっ白♡
足は・・・きっと、ソックスを履いてみたかったんですよ(^^)v
by のらん (2018-06-02 07:16) 

にゃごにゃご

のらん さま

ぷよぷよおなかです。
よく靴下履いてます。
by にゃごにゃご (2018-06-02 07:25) 

ハリネズミ

お庭で遊んだ後かな、こなちゃん。
「一休みしたらグルーミングしようって思ってたとこよ!」って
言ってるかもw。
by ハリネズミ (2018-06-02 08:11) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

外から帰ってくつろいでるとこです。
ちゃんときれいにするので、そのままにしてます。
by にゃごにゃご (2018-06-02 08:39) 

rannyan

足先、茶色のソックス履きにゃんこになってるね(^^)
砂遊びしてきたの、こなちゃん?
by rannyan (2018-06-02 09:34) 

にゃごにゃご

rannyan さま

はい、砂遊びをしてきました。
一日一回は靴下履いてます。
by にゃごにゃご (2018-06-02 09:52) 

sakamono

昔なら、箱型のテレビの上にのったのでしょうけど、今のテレビは
薄いから、この場所ですね^^;。うたた寝中かな。
by sakamono (2018-06-02 18:49) 

にゃごにゃご

sakamono さま

昔はテレビの上に乗ってましたね!
ゆっくりと寝てます。
by にゃごにゃご (2018-06-03 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。