SSブログ

百合。 [庭]

ユリが咲きました。

百合

白色がとってもきれいです。





nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

middrinn

ライトのように光ってますね(〃'∇'〃)
白はホント映える色ですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-06 06:26) 

にゃごにゃご

middrinn さま

太陽の光が花びらを透かして入ってました。
とってもきれいな白です。
by にゃごにゃご (2018-06-06 06:34) 

ハリネズミ

今年もきれいに咲きましたね。
・・・・すみちゃんのことを思い出しました。
そろそろ1年ですね。
by ハリネズミ (2018-06-06 08:10) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、きれいに咲いてくれました。
すみの事思い出してくれてありがとう!
とってもうれしいです!
by にゃごにゃご (2018-06-06 08:14) 

k-sakamama

スポットライトが当たって。。素敵に撮れましたね。^^
by k-sakamama (2018-06-06 19:40) 

きよたん

百合型デザインの灯り 写真がエミールガレの作品みたいです
by きよたん (2018-06-06 22:34) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

この百合の美しさを表現出来たらいいです。
by にゃごにゃご (2018-06-07 05:16) 

にゃごにゃご

きよたん さま

朝の陽射しが百合に当たって、きれいでした。
by にゃごにゃご (2018-06-07 05:21)