SSブログ

すみっこ。 [ねこ]

こな。

こな

私の部屋の隅。

ソファーの後ろです。

最近よくここで寝てます。

心地のいい場所なのでしょう。





nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

kinkin

「私は知っている、あなたは狭い所が大好きなことを」^^;
by kinkin (2018-06-16 07:17) 

にゃごにゃご

kinkin さま

あはは!!!
by にゃごにゃご (2018-06-16 07:28) 

のらん

おぉ、こなさんの、秘密の瞑想場ですね♪
by のらん (2018-06-16 07:35) 

にゃごにゃご

のらん さま

部屋にいないと思って探すと、ここにいます。
by にゃごにゃご (2018-06-16 07:42) 

ハリネズミ

こなちゃん、「頭隠して・・・・」ですね!
ねこたち、すみっこが好きですよね。
姿が見えないときに探す場所ってうちでも定番がありますw。
by ハリネズミ (2018-06-16 08:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こんな感じでいました。
時々、ここにいます。
by にゃごにゃご (2018-06-16 08:09) 

middrinn

すみっこに溜まりがちな埃とか
取ってくれてたりして(^_^;)
by middrinn (2018-06-16 09:18) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ははは!!!
by にゃごにゃご (2018-06-16 09:29) 

rannyan

うちのもベッドの奥の隅っこによくいます
自然と掃除するようになるから、有難いと思うことにしてますが~
今は独りにしてっ! って思春期かしらん^^;
by rannyan (2018-06-16 13:03) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こなの場合、気分の良い場所のようです。
by にゃごにゃご (2018-06-16 16:41) 

きよたん

猫は1番心地よい場所を知っていますよね
by きよたん (2018-06-16 21:54) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、とっても良い場所なのでしょう。
by にゃごにゃご (2018-06-17 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。