SSブログ

ソーキそば。 [ごはん]

ソーキそばが食べたくって。

沖縄から取り寄せました。

ソーキそば

おいしくってしあわせなのです。





nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

middrinn

取り寄せましたかぁ( ̄◇ ̄;)
食べたくなる時あるかも(^^)
by middrinn (2018-06-21 06:33) 

にゃごにゃご

middrinn さま

近くでは売ってないので取り寄せです。
おいしく満足でした。
by にゃごにゃご (2018-06-21 06:41) 

ハリネズミ

手に入りにくいものをお取り寄せ、いいですねー♪。
ソーキそば、未体験ですが、麺、かなり太目なんだ。
by ハリネズミ (2018-06-21 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ソーキそば、好きなので時々取り寄せてます。
麺、太めのうどんよりは細いかな。
by にゃごにゃご (2018-06-21 08:13) 

sakamono

ソーキそば、そのモノもさることながら、丼も含めた、この料理全体の
たたずまいが、実にうまそうに思います^^;。
ソーキそば、私も大好きです。ひさしぶりに食べたいなぁ。
by sakamono (2018-06-21 22:51) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ありがとうございます。
おいしくって、また食べたいです。
by にゃごにゃご (2018-06-22 05:19) 

きよたん

ソーキそば 夏バテにも良さそう
by きよたん (2018-06-22 14:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

出汁の効いたあっさりとしたスープ
軟らかく煮えたソーキ、良いです。
by にゃごにゃご (2018-06-22 14:25)