SSブログ

いつもの。 [ねこ]

こな。

こな

いつもの場所で。

ゆっくりと時間が流れていきます。





nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

のらん

幸せそうな、こなさん♡
今日は、哲学してるんじゃなくて、
お刺身の夢を見てるんだよ、きっと(^.^)
by のらん (2018-06-23 07:55) 

にゃごにゃご

のらん さま

とろんとしてました。
昨日は鰹を食べてました。
by にゃごにゃご (2018-06-23 08:04) 

ハリネズミ

そうそう、ねこの寝てる姿を見てると、
あくせくしないでゆったりした気持ちで過ごそうって思います。
こなちゃん、いい夢、見てそう♪。
by ハリネズミ (2018-06-23 08:18) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こなの寝てるのを見てると、ゆっくりした気分になります。
by にゃごにゃご (2018-06-23 08:24) 

rannyan

にゃんこのこういう表情見てるだけで、
とっても穏やかな気持ちになれますね(^^)
猫属、ばんざーい\(^-^)/
by rannyan (2018-06-23 12:18) 

にゃごにゃご

rannyan さま

はい、とっても良いです。
ばんざ~い!!!
by にゃごにゃご (2018-06-23 12:32) 

きよたん

優しいお顔で寝てますね
by きよたん (2018-06-23 15:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

安心出来る場所でゆっくりしてます。
by にゃごにゃご (2018-06-23 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。