SSブログ

あさりの。 [ごはん]

家族が食べたいという事で。

あさりのワイン蒸し。

あさりの白ワイン蒸し

大っきなあさりを買ってきました。

おいしくできました。





nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

middrinn

これだけ大きいと食べ応え
ありますよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-29 06:27) 

にゃごにゃご

middrinn さま

せっかくなので大きいの買ってきました。
家族、食べやすそうでした。
by にゃごにゃご (2018-06-29 06:44) 

kinkin

ウチはアサリバターが定番です、酒の量が増えてしまいます(^^ゞ
by kinkin (2018-06-29 13:15) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ワイン蒸し、にんにくの風味も良く気に入ってます。
by にゃごにゃご (2018-06-29 13:25) 

mayu

美味しそうですね。
アサリ、大好きです(*´▽`*)
by mayu (2018-06-29 15:40) 

にゃごにゃご

mayu さま

白ワインの風味とアサリ、とってもおいしかったです。
良いアサリを手に入れたのも良かったです。
by にゃごにゃご (2018-06-29 15:43) 

k-sakamama

ワイン蒸し、お洒落~ 美味しそう~
我が家では、酒蒸しです。^^
by k-sakamama (2018-06-29 20:59) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

家族の要望でワイン蒸しになりました。
おいしくできました。
by にゃごにゃご (2018-06-30 05:32)