SSブログ

暑いねっ! [ねこ]

6/26(水)最高気温32度

こな。

こな

冷房の効いた部屋で。



今日も暑くなりそう。

冷えた生ビール・・・飲みに行きたいのです。





nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

middrinn

お顔と伸びしてる足から冷房で快適
そうな雰囲気が伝わってきます(^^)
by middrinn (2018-06-30 06:47) 

にゃごにゃご

middrinn さま

こな、気持ちよさそうでした。
しばらくこんなでした。
by にゃごにゃご (2018-06-30 06:49) 

rannyan

もう梅雨も開けちゃったし、、本格的夏(TT)
うちも猫部屋は早々にエアコン付けました~
こなちゃん、フローリングも気持ちよさそう(^^)
夏が長そうだけど、乗りきろうね~
しらちゃんも体調崩さないようにね!
by rannyan (2018-06-30 09:03) 

にゃごにゃご

rannyan さま

暑いですぅ~
ねこ達、のんびりと寝てます。

by にゃごにゃご (2018-06-30 09:43) 

sakamono

今週、ずっと蒸し暑いですね。今日も暑い。
ウチの方では、今、風があるので、なんとかしのげています。
早く冷えた生ビール、飲みに行きたいです^^;。
by sakamono (2018-06-30 11:58) 

にゃごにゃご

sakamono さま

暑いですね!
自転車を漕いでの買い物、汗が噴き出しました。
by にゃごにゃご (2018-06-30 12:26) 

kinkin

今夜は飲みに行きますよ!!^^;
ウチのニャンコは廊下の隅っこの涼しい場所で伸びてます。
by kinkin (2018-06-30 14:30) 

にゃごにゃご

kinkin さま

おっ、いいですね~
楽しんできて下さい!
by にゃごにゃご (2018-06-30 14:39) 

きよたん

最近暑いので毎日ビールになってしまいますね
こなさんも暑そうね
by きよたん (2018-06-30 22:54) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ビールや炭酸水などよく飲んでます。
床、気持ちがいいみたいです。
by にゃごにゃご (2018-07-01 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。