SSブログ

冷やしたぬきうどん。 [ごはん]

作りました。

冷やしたぬきうどん。

冷やしたぬきうどん

家族、よろこんで食べてました。



・・・きざみ海苔が足んなかったぁ。

と、言う事で、このあと普通の海苔をちぎってかけときました。





nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

middrinn

この暑さで一層美味しそう(^^)
彩りもまたいいですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-03 06:17) 

にゃごにゃご

middrinn さま

冷して、とってもおいしいです。
by にゃごにゃご (2018-07-03 06:31) 

k-sakamama

あっ!うちも作りました。
タヌキじゃなくて、花かまぼこ(削りかまぼこ)をトッピングしました。
先日のアサリのワイン蒸し、まねっこしました。(夕べ)
美味しかったです。 ありがとう!
by k-sakamama (2018-07-03 21:21) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

暑いときは冷して、おいしいです。
ワイン蒸し、おいしくって良かったです。
by にゃごにゃご (2018-07-04 05:21)