SSブログ

視線を向けて。 [ねこ]

こな。

めずらしくカメラに視線を向けました。

こな

この表情・・・。

こな子、カメラ、苦手なんだよね。





nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

のらん

こなさん、カメラに目線を合わせると、
「魂を抜かれる」と思ってらっしゃるのですね(^m^)
by のらん (2018-07-07 07:56) 

middrinn

でも、可愛いですよ(〃'∇'〃)
光が苦手なのかしら(@_@;)
by middrinn (2018-07-07 07:57) 

にゃごにゃご

のらん さま

そうかもしれません。
目を合わせてくれません。
by にゃごにゃご (2018-07-07 08:05) 

にゃごにゃご

middrinn さま

何が苦手なんだか・・・?
フラッシュは使わないんです。
by にゃごにゃご (2018-07-07 08:09) 

kinkin

ウチのニャンコもカメラ向けると良い表情しません^^;
by kinkin (2018-07-07 12:09) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ねこの性格でしょうか?
by にゃごにゃご (2018-07-07 12:32) 

rannyan

うちのもカメラ嫌い.. 可愛いと思ってもカメラ向けると変顔に~
こなちゃんは、嫌いでも可愛く撮らせてくれるから、お利口さんですょ!
by rannyan (2018-07-07 12:40) 

にゃごにゃご

rannyan さま

蘭さんもなんですね。
こな「まったく、もう」って顔してます。
by にゃごにゃご (2018-07-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。