SSブログ

夏の午後。 [ねこ]

こな。

夏の午後。

こな

庭でくつろいでます。

にんげんには快適な冷房の効いた部屋。

ねこ達は苦手のようです。





nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

middrinn

人間のような表情に見えます(^_^;)
冷房が苦手というのは意外( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-07-14 06:37) 

にゃごにゃご

middrinn さま

家のねこ達、冷房が効いてる部屋へは
餌を食べるときに来るだけです。
後は、それぞれ気に入った所で寝てます。
by にゃごにゃご (2018-07-14 06:48) 

のらん

そう。生きとし生けるもの、自然に身を任すべし。
こなさん、達観してらっしゃるわ〜(^.^)
by のらん (2018-07-14 07:36) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、午後になると毎日庭へ出ます。
おもしろいです。
by にゃごにゃご (2018-07-14 07:43) 

rannyan

ですね~
うちもわざわざ部屋から出て、廊下で
大の字に伸びてます(>_<)
室温は高め設定なのに..
こなちゃん、蚊に気をつけてね!
by rannyan (2018-07-14 10:09) 

にゃごにゃご

rannyan さま

蘭さんもなんですね。
こな、蚊に刺されて、そばかす顔になってます。
by にゃごにゃご (2018-07-14 10:23) 

Ginger

また、お砂遊びしたのかな~♪
by Ginger (2018-07-14 10:58) 

にゃごにゃご

Ginger さま

前足がきれいで帰ってきました。
by にゃごにゃご (2018-07-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。