SSブログ

夏の午前。 [ねこ]

夏の午前。

軽く冷房のかかる私の部屋。

こな。

こな

左がテレビ台、奥は壁、右は押し入れの戸。

そんなとこで寝てます。


写真を撮ってると、暑くって汗が流れてきました。





nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

のらん

こなさん、ペットボトルでお尻を冷やしてる?!
ほんと〜に、暑いですね・・・(/_;)
by のらん (2018-07-21 07:31) 

にゃごにゃご

のらん さま

ちょこっと動くだけで汗かきます。
ペットボトル、こなが戸を開けないように置いてあります。
by にゃごにゃご (2018-07-21 07:35) 

sakamono

なんだか、暑さでへたりこんでいるようにも見えます^^;。
ここのところ、とにかく暑いです。夏バテしそうです。
by sakamono (2018-07-21 08:29) 

にゃごにゃご

sakamono さま

こな、冷房の当たらないとこが好きみたいです。
冷たい料理とビールが良いです。
by にゃごにゃご (2018-07-21 08:38) 

Ginger

隅っこが落ち着くね~♪
by Ginger (2018-07-21 11:32) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ね~隅っこだよね~
by にゃごにゃご (2018-07-21 11:46) 

rannyan

すみっこ暮らし、やってますね^^;
そして..冷房嫌い..
室温の問題じゃないみたいだから、不思議です~
by rannyan (2018-07-21 12:59) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、隅っこです。
冷房の風が苦手なのかな?
謎です。
by にゃごにゃご (2018-07-21 13:11) 

きよたん

こなさんも暑そうですね
どこへ行っても暑いから
こなさんとうとう隅に。。
by きよたん (2018-07-21 21:52) 

にゃごにゃご

きよたん さま

いや、冷房が苦手で涼しくないところへ行ってます。
by にゃごにゃご (2018-07-22 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。