SSブログ

百日紅。 [庭]

サルスベリが咲き出しました。

百日紅

これから、楽しませてくれます。





nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

middrinn

拙宅のサルスベリも咲いてますけど、
花の位置が2階ぐらいの高さなので、
この御写真は興味深く拝見(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-26 12:04) 

にゃごにゃご

middrinn さま

家のも、ほとんどが高いとこで咲いてます。
目の高さに咲いてるのは、観ているのもたのしいです。
by にゃごにゃご (2018-07-26 12:08) 

Ginger

うちも咲いてますよー。少し早いからなのかな・・・暑すぎるから?あんまり元気ないの。
by Ginger (2018-07-26 17:32) 

にゃごにゃご

Ginger さま

雨が降って元気になるかな?
by にゃごにゃご (2018-07-26 17:36) 

きよたん

淡いピンクが良いですね
by きよたん (2018-07-26 21:13) 

sakamono

サルスベリの花期は、今頃でしたか。
昔、ウチにもあったのですが、今はありません。
とてもキレイな花だった印象があります。
涼やかな色合いの花ですね。
by sakamono (2018-07-27 00:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ふんわりな感じ、すきです。
by にゃごにゃご (2018-07-27 05:18) 

にゃごにゃご

sakamono さま

百日紅、これから結構長く咲き続けます。
きれいな花を楽しめます。
by にゃごにゃご (2018-07-27 05:25)