SSブログ

心地よい。 [ねこ]

7/24(火)気温36度

こな。

こな

ここまで暑いと、冷房のかかった部屋がいいみたいです。

心地よさそうに寝てました。

外では蝉が鳴いてました。





nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

のらん

ぶら〜んの足が、可愛いですね♡
台風だから、お庭にはでちゃダメよ(^_^;
by のらん (2018-07-28 07:47) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、気持ちよさそうに寝てました。
今日は涼しいので、写真とおんなじ場所で寝てます。
by にゃごにゃご (2018-07-28 07:57) 

rannyan

こちら地方は何故か都心より暑かったみたいで、うちのもさすがに
出て行っては、すぐ少し涼しい部屋に戻る を繰り返してました..
こなちゃん、フローリングみたいで気持ちいいのかな~
今日は少し涼しいから、お腹冷やさないでね^^;
by rannyan (2018-07-28 08:43) 

にゃごにゃご

rannyan さま

床じゃ涼しすぎるし、って感じかな?
こな、今日はまるまってます。
by にゃごにゃご (2018-07-28 08:56) 

middrinn

こな様は、いつも、毛並みがいいですよねぇ(〃'∇'〃)
にゃごにゃご様がお手入れされてるのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-28 10:28) 

にゃごにゃご

middrinn さま

そんなに手入れはしてません。
なでてるくらいです。
by にゃごにゃご (2018-07-28 12:10) 

Ginger

かわいい~(*´ェ`*)肉球プニプニしたい♪
by Ginger (2018-07-28 13:33) 

にゃごにゃご

Ginger さま

肉球ぷにぷにすると、おこられるよ。
by にゃごにゃご (2018-07-28 15:32) 

きよたん

気持ちよさそうですね
夢見てるのかな
by きよたん (2018-07-28 22:17) 

にゃごにゃご

きよたん さま

のんびりと寝ていました。
by にゃごにゃご (2018-07-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。