SSブログ

とんかつ。 [ごはん]

「とんかつ食べたいね」って。

作りました。

とんかつ

「おいしいね」ってよろこんでました。

よかったのです。





nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

middrinn

あまり口に出して言わないものですけど、時々であっても、
「おいしいね」と言われると、嬉しいですよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-05 07:46) 

にゃごにゃご

middrinn さま

作った甲斐があります。
by にゃごにゃご (2018-08-05 07:54) 

kinkin

センキャベツたっぷりで頂きたいですね・・・でも今キャベツ高いんですよね。
by kinkin (2018-08-05 13:11) 

Ginger

暑い時こそ、揚げ物&ビールをガツンとやりたいのです♪ サクッと揚がっておいしそうね。
by Ginger (2018-08-05 13:28) 

にゃごにゃご

kinkin さま

キャベツは必須です。
by にゃごにゃご (2018-08-05 13:59) 

にゃごにゃご

Ginger さま

そうなのです。
衣はさくっと、中は軟らかく、脂身もおいしかったのです。
by にゃごにゃご (2018-08-05 14:01) 

きよたん

家族が喜ぶのは最高ですね
by きよたん (2018-08-05 14:43) 

にゃごにゃご

きよたん さま

姉もよろこんで食べてました。
幸せな食卓でした。
by にゃごにゃご (2018-08-05 14:46) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!
今日も暑いですね。
今日はとんかつなんですね~
僕はとんかつ大好きなんです。
一昨年までは、とんQというお店によく食べに行っていました^^
にゃごにゃごさんのとんかつ、美味しそうですね!
by kiyokiyo (2018-08-05 15:49) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは!
体力をつけようって事で、とんかつにしました。
これは、おいしいですよ~
by にゃごにゃご (2018-08-05 16:00)