SSブログ

スペアリブ。 [ごはん]

味付けの濃いものが食べたくって。

スペアリブ。

スペアリブ

満足なのです。





nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

middrinn

暑いと、さっぱり系が好まれそうですけど、
先日の「豚肉とキャベツの味噌炒め」といい、
にゃごにゃご様は濃いのがお好きか(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-28 08:38) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ここのところ、濃い味付けの料理が食べたくなってます。
必要としてるのでしょうか?
by にゃごにゃご (2018-08-28 08:45) 

Ginger

残暑厳しいからかしら・・・ガッツリ系いきたいのは元気な証なのかにゃ~。
by Ginger (2018-08-28 12:05) 

にゃごにゃご

Ginger さま

塩分?が必要とか???
身体になんかたんないのかな?
by にゃごにゃご (2018-08-28 12:41) 

ぼんぼちぼちぼち

スペアリブ美味しいでやすよね~
あっしは以前、煮込みをよく作ってやした。
ほろっと骨から外れるようなの(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-28 21:21) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

気に入った味付けでおいしいです。
by にゃごにゃご (2018-08-29 05:22)