SSブログ

くっついて。 [ねこ]

こな。

私が寝ようと布団に入ると、こうやって寄ってきます。

こな

ぴったりくっついてます。


・・・私、寝返りをうつので、そのたんび、こなが起きやしないか心配なのです。

寝ながら、こなの心配をしてます。





nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

middrinn

愛されてますよねぇ(〃'∇'〃)
心配で熟睡できないかな^_^;
by middrinn (2018-09-01 08:58) 

にゃごにゃご

middrinn さま

寝てる間にどっか行っちゃうので
熟睡は出来ます。
しかし、3時頃に私の鼻とか口を前足でちょいちょいってするので
起こされてしまいます。
by にゃごにゃご (2018-09-01 09:03) 

rannyan

猫飼いあるあるですね(^^)
うちも足元にいるので、蹴飛ばさないか、心配で~
可愛い子のために動かずに我慢..
お互いに頑張りましょう(^-^;
by rannyan (2018-09-01 12:04) 

にゃごにゃご

rannyan さま

時々、寝返りをうってぶつかってしまいます・・・。
by にゃごにゃご (2018-09-01 12:35) 

Ginger

お兄ちゃまがスキなのね~♪
by Ginger (2018-09-01 12:47) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こな、私の部屋が居場所なので、
私が寝ると、何かいい壁にでもなるんでしょう。
by にゃごにゃご (2018-09-01 13:01) 

ぼんぼちぼちぼち

あるあるでやすね~
寝返りうつの そーーーーっとになっちゃいやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-01 22:12) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、気をつけて寝返りうってます。
by にゃごにゃご (2018-09-02 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。