SSブログ

スピンのもと。 [お菓子]

次姉がくれました。

スピンのもと。

スピンのもと

スピン、子供の頃食べてました。

スピンのもとを油で揚げて自分で作るものです。

楽しそうです!





nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

middrinn

子供の頃、やはり食べてました(〃'∇'〃)
そーゆー人がターゲットなのかな(^_^;)
by middrinn (2018-09-09 08:28) 

にゃごにゃご

middrinn さま

そうかもしれません。
カレー味が好きでした。
by にゃごにゃご (2018-09-09 08:33) 

kinkin

自分で揚げるんですか・・・・・・^^;
手作り感と出来たて感を狙っているのかな。
by kinkin (2018-09-09 08:35) 

にゃごにゃご

kinkin さま

揚げたてはおいしいのかもしれません。
by にゃごにゃご (2018-09-09 08:51) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!
僕も小さいころ食べた記憶があります^^
そんなの売っているんですか?
作りたては美味しいんでしょうね。
by kiyokiyo (2018-09-09 13:12) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
小さい頃おいしく食べてた思い出があります。
面白い物が売ってるのですね。
by にゃごにゃご (2018-09-09 15:37) 

Ginger

お姉ちゃまのにゃごにゃごへの愛を感じます♪ 可愛い弟に素敵なおもちゃ見つけたよー、な。
by Ginger (2018-09-09 16:29) 

にゃごにゃご

Ginger さま

次姉、面白いの見つけて持ってきてくれます。
by にゃごにゃご (2018-09-09 16:32)