SSブログ

階段に。 [ねこ]

こな。

こな

階段で私が上がってくるのを待ってました。





nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

のらん

今日のこなさんは、みんなに言いたいことがあるのかな?
ボーッと生きてると、こなさんに叱られる?!(@@;)
by のらん (2018-09-15 07:46) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、優しいので大丈夫です。
by にゃごにゃご (2018-09-15 08:05) 

middrinn

待ち伏せ♡ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-15 08:49) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、待ち伏せでした。
by にゃごにゃご (2018-09-15 08:56) 

きよたん

こなさん かしこそうな顔してます。
そしてかしこまっています(笑)
by きよたん (2018-09-15 10:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、良い感じに写せました。
by にゃごにゃご (2018-09-15 10:49) 

rannyan

某ブログの猫さん、上がってくるときに頭を撫ぜてもらうように
階段途中で待ってるそうです
こなちゃんはどうかな? 撫ぜ待ちかな(^^)
by rannyan (2018-09-15 12:02) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、この日は「遊んでちょうだい」でした。
なでてもらいたい時は
階段の2段目にいます。
by にゃごにゃご (2018-09-15 12:26) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・かわいいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-15 22:29) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

こな、良い表情をしてました。
by にゃごにゃご (2018-09-16 06:31) 

Ginger

表情も、お手ての感じも、たまりませぬ♪
by Ginger (2018-09-16 16:35) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こなのこんなのなかなか撮れません。

by にゃごにゃご (2018-09-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。