SSブログ

米なすで。 [ごはん]

いただいた米茄子で。

茄子田楽。

茄子田楽

けしの実を散らして。

とってもおいしかったのです!!!





nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

middrinn

見た目からして美味しそうです(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-21 08:40) 

にゃごにゃご

middrinn さま

とってもおいしかったです!
また作って食べたいです。
by にゃごにゃご (2018-09-21 08:50) 

きよたん

米茄子 日本酒にもご飯にもバッチリですね
とてもきれいに盛りつけられていますね
by きよたん (2018-09-21 10:21) 

にゃごにゃご

きよたん さま

とってもおいしくって、幸せでした!
by にゃごにゃご (2018-09-21 10:32) 

kinkin

田楽、良いですね。日本酒が欲しくなります^^;
by kinkin (2018-09-21 13:06) 

にゃごにゃご

kinkin さま

おいしい茄子でした!
日本酒といただきました。
by にゃごにゃご (2018-09-21 13:27) 

Ginger

わー、作品だね♪
by Ginger (2018-09-21 15:07) 

にゃごにゃご

Ginger さま

おいしかったよ~
by にゃごにゃご (2018-09-21 15:16) 

ぼんぼちぼちぼち

けしの実をちらすとは さすが本格的でやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-21 15:38) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

先日、デパートでけしの実を見つけて
「茄子田楽にいいな」って購入していました。
けしの実、ちょこっとの事だけど、とってもおいしくなりました。
by にゃごにゃご (2018-09-21 15:49) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
早速、お料理をしたんですね^^
美味しそうです。
おつまみにしていっぱい!なんて考えていましたら、やはり日本酒をお飲みになったんですね~
飲み過ぎませんでしたか?^^

by kiyokiyo (2018-09-22 00:25) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
米茄子おいしく酒もすすみました。
酒、そこそこにしときました。
by にゃごにゃご (2018-09-22 05:29)