SSブログ

キャベツとソーセージの煮込み。 [ごはん]

キャベツとソーセージの煮込み、作りました。

キャベツとソーセージの煮込み

キャベツが、とってもおいしかったです。

家族、とってもよろこんで食べてました。





nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

kinkin

シンプルなんだけど、こう言う料理って美味しいですよね。
by kinkin (2018-10-21 12:03) 

にゃごにゃご

kinkin さま

はい、野菜からも良い出汁が出ておいしくなります。
by にゃごにゃご (2018-10-21 12:07) 

Ginger

これから寒くなってくると煮込み料理が恋しくなりますね♪
白ワインでー。
by Ginger (2018-10-21 13:12) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!
僕も「キャベツとソーセージの煮込み」作ったことがあります^^
殆ど包丁を使わないので安心して(妻が^^)調理ができました!
とっても美味しかったです。
by kiyokiyo (2018-10-21 15:42) 

にゃごにゃご

Ginger さま

煮込み料理の季節がやって来ました。
ワインと共に、良いです。
by にゃごにゃご (2018-10-21 15:57) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
これは、おいしくって好きな一品です。
by にゃごにゃご (2018-10-21 15:59) 

きよたん

材料があるから明日作ろうと思います。
ありがとうございました
by きよたん (2018-10-21 19:52) 

にゃごにゃご

きよたん さま

玉ねぎも入ってます。
にんじんやじゃがいもを入れてもおいしいです。
by にゃごにゃご (2018-10-22 05:14)