SSブログ

紙パックの。 [飲み物]

スーパーで見つけました。

紙パック入りのワイン。

ワイン

スペイン産です。

私の好きなカベルネ・ソーヴィニヨンを使ってます。


さっそく味見。

味見

仄かに香る香りは好きな香りです。

毎日飲んでるチリ産のワインより軽い味でした。

すいすい飲めてしまいます。


紙パックは捨てるのが楽だからいいなあ。


・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・


昨日は 久しぶりに出掛けられる! と喜んでたにゃごにゃご。

家族が朝からお腹を下して、トイレや廊下を汚してました。

家族の様子を看てないといけないので、出掛けられなくなってしまいました。


・・・と、いうことで、ワインを楽しんでみたのでした。





nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

Ginger

まあ・・・そうでしたか。おつかれさま・・・不測の事態も気分を変えて、またお出かけしてくださいね。
紙パックで美味しいワイン見つけられたら、デイリーは重宝するな~♪
by Ginger (2018-10-22 13:27) 

にゃごにゃご

Ginger さま

今日、次姉が家族を病院に連れて行きました。
たぶん入院でしょう。

紙パックでおいしいのあったら、と~っても助かります!
by にゃごにゃご (2018-10-22 13:59) 

kick_drive

こんばんは。早く良くなりますように。

by kick_drive (2018-10-22 20:48) 

にゃごにゃご

kick_drive さま

ありがとうございます。
by にゃごにゃご (2018-10-23 04:55) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは
ご家族のお加減は如何ですか? 早く良くなると良いのですね。

僕もワイン好きです^^
紙パック入りのワインでしたら処分するのが楽でいいですよね。

by kiyokiyo (2018-10-23 12:26) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
ありがとうございます。
家族、昨日から入院しました。

紙パック、便利なので3本買ってきました。
by にゃごにゃご (2018-10-23 12:35)