SSブログ

日の当たる部屋。 [ねこ]

しら。


部屋に日の当たるこの時期。

日光浴を楽しんでます。

しら1


気配を感じて。

しら2


なに、なに~?



お年寄りのしら(メス21歳くらい)。

左目が見えないようです。

時々食卓の上に乗ったり走り回ってます。

歯がほとんど無いです。

元気にカリカリもパウチも食べてます。

耳が聞こえないようです。

大きな声でお話ししてます。





nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

のらん

しらさん、21歳なんて思えない若わかしさ!!!
たくさん食べて、の〜んびり過ごして・・・ご長寿の秘訣ね(^.^)
by のらん (2018-11-03 08:08) 

middrinn

それでも気配を感じるのが凄いです( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-11-03 08:28) 

にゃごにゃご

のらん さま

しら、よく食べてます。
話し声が大きくって時々困っちゃいます。
by にゃごにゃご (2018-11-03 08:37) 

にゃごにゃご

middrinn さま

視界に入ったのでしょう。
by にゃごにゃご (2018-11-03 08:38) 

英ちゃん

21歳くらいとは、長生きしてるね。
by 英ちゃん (2018-11-03 10:48) 

にゃごにゃご

英ちゃん さま

はい、元気で長生きです。

by にゃごにゃご (2018-11-03 10:54) 

rannyan

人間より逞しいから、にゃんこに目や耳や歯は
あまり関係ないみたいですね
お陽さまに元気エネルギー貰って、長生きしてね!
お友だちの三毛猫さんも23才になったょ~
ジョシは長生き(^^)
すみちゃんの分もね~
by rannyan (2018-11-03 12:15) 

にゃごにゃご

rannyan さま

しら、今はカリカリ食べてます。
病院に縁が無いです。
23歳、ご長寿さんですね!!
by にゃごにゃご (2018-11-03 12:20) 

kinkin

ニャンコはどこが居心地が良いか判っていますね。
by kinkin (2018-11-03 12:34) 

にゃごにゃご

kinkin さま

そうなんですよね!最近はここがお気に入りのようです。
by にゃごにゃご (2018-11-03 12:39) 

きよたん

すごい長生きですね 毛並みもいいのでまだまだ若いですね
by きよたん (2018-11-03 19:23) 

にゃごにゃご

きよたん さま

とっても元気です。
by にゃごにゃご (2018-11-04 04:42) 

Ginger

元気そう。うれし♪
by Ginger (2018-11-14 15:55) 

にゃごにゃご

Ginger さま

最近は、甘ったれになりました。
by にゃごにゃご (2018-11-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。