SSブログ

足枕。 [ねこ]

こな。

こな

私の足を枕にして寝てました。

こんなの、初めてです。

こんな事されちゃあ、動きようがありません。





nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

tama

動けないですね〜
by tama (2018-12-01 08:03) 

にゃごにゃご

tama さま

これは動けないです。
by にゃごにゃご (2018-12-01 08:21) 

rannyan

こなちゃん、意外と(^-^;遠慮深かったのね~
困るけど、嬉しい時間ですょね!
人間の忍耐力が試されます(^-^;
by rannyan (2018-12-01 10:46) 

にゃごにゃご

rannyan さま

足の上に頭を置いてきて、びっくりしました。
何かとっても良い時間でした。
by にゃごにゃご (2018-12-01 11:01) 

sakamono

体を接触させていたかったのかもしれませんね。
この状態で眠れるのもスゴイです^^;?
by sakamono (2018-12-01 11:20) 

にゃごにゃご

sakamono さま

こんなの初めてでした。
しばらく寝て、他の場所へ行きました。
by にゃごにゃご (2018-12-01 11:35) 

kinkin

安心しきっているから、こう言う事をするんですよね・・・・
こなちゃんは、にゃごにゃごさんの事大好きなんですね^^;
by kinkin (2018-12-01 12:42) 

にゃごにゃご

kinkin さま

こな、この時は落ち着いた気分だったのでしょう。
とってもかわいかったです!
by にゃごにゃご (2018-12-01 12:45) 

英ちゃん

ホント動けないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-01 13:16) 

にゃごにゃご

英ちゃん さま

なかなかつらかったです。
by にゃごにゃご (2018-12-01 13:23) 

きよたん

トイレ行きたくなったらどうする
by きよたん (2018-12-02 07:09) 

にゃごにゃご

きよたん さま

うぅ~ん、ちょこっと我慢?
by にゃごにゃご (2018-12-02 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。