SSブログ

ペスカトーレ。 [ごはん]

風は強いけど、そんなに寒くなかった昨日(2018/12/05水)。

「お昼、ペスカトーレ作ろっと」って。

ペスカトーレ

帆立、いか、浅蜊、えび、とっても良い出汁が出ます。

白ワインをたっぷり入れて。

とってもおいしく仕上がりました。

みんなで楽しくいただきました。





nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

英ちゃん

ペスカトーレは、食べた事ないな(゚□゚)
もちろん作れませんが、美味しそうだね。
by 英ちゃん (2018-12-06 08:47) 

にゃごにゃご

英ちゃん さま

シーフードの良い味が、おいしいです。
by にゃごにゃご (2018-12-06 08:51) 

ゆうみ

魚介の風味満点 ええなぁ
にゃごにゃごさん お料理上手
by ゆうみ (2018-12-06 17:55) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

魚介類からいい味が出て、とってもおいしいのでした。
by にゃごにゃご (2018-12-06 18:14) 

sakamono

白ワインをたっぷり入れて、ってトコがよいですね。
魚介のダシと相まって、どんな風味になるのかなぁ。
by sakamono (2018-12-06 22:55) 

にゃごにゃご

sakamono さま

白ワインの良い香りが、魚介類の旨さを引き立ててくれます。
by にゃごにゃご (2018-12-07 05:58)