SSブログ

鶏肉のソテー。

一人の昼ごはん。

簡単なのを。

鶏肉のソテー。

鶏肉のソテー

味付けしてフライパンで焼くだけ。

皮はぱりっと。

肉はしっとり。

おいしく出来ました。





nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

英ちゃん

鶏肉のソテー美味しそうだけど、私はクリスマスに食べようかな?
by 英ちゃん (2018-12-18 08:28) 

にゃごにゃご

英ちゃん さま

クリスマスにおいしく召し上がって下さい。
by にゃごにゃご (2018-12-18 10:17) 

ゆうみ

パリッと焼くのが美味しいね。
いつもどうもありがと。
年末年始休みに入ります。
また 戻ってくるからね。
美味しいお話 こなちゃんのお話 聞かせてね
by ゆうみ (2018-12-18 15:13) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ぱりぱりの皮、好きなのです。
楽しいホリデーを送ってねっ!!!
by にゃごにゃご (2018-12-18 15:22) 

きよたん

これいいですね
中に火が通るの 時間かかるかな
by きよたん (2018-12-18 21:42) 

にゃごにゃご

きよたん さま

フライパンに油をひいて、皮面を下にして
ふたをして火を付け鶏肉の焼けてる音がしたら弱火にして
8分くらい焼きました。
鶏肉の大きさで焼く時間は調節します。
鶏肉はひっくり返さないです。
そうすると皮はぱりっと、肉はしっとりと焼けます。

by にゃごにゃご (2018-12-19 05:26)