SSブログ

フード付き専用の。 [日用品]

自転車で行くスーパーマーケットに売ってました。

フード付き専用のハンガー。

ハンガー1


こんな。

ハンガー2

なんか、便利っぽかったので購入してみました。

使うの、楽しみです。





コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

middrinn

ナルホド!「早く乾く!」という効果ありそう( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-01-08 08:18) 

にゃごにゃご

middrinn さま

見つけて「こんなのがあるんだ!」って。
期待してます!
by にゃごにゃご (2019-01-08 08:24) 

きよたん

これは便利ですね
by きよたん (2019-01-08 10:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、良い物見つけました!
by にゃごにゃご (2019-01-08 10:50) 

ともち

パーカーって、洗う日をあやまると、乾かないんですよね。。。
使ってみての感想もお待ちしております。
by ともち (2019-01-08 12:40) 

にゃごにゃご

ともち さま

パーカー、滅多に着ないので、何時使うかわかりません。
by にゃごにゃご (2019-01-08 12:54) 

kick_drive

こんばんは。物づくりという観点から見たハンガーにはまだ
可能性があるのではと思ってしまいますね。

by kick_drive (2019-01-08 21:11) 

にゃごにゃご

kick_drive さま

おはようございます。
現実的で使えそうな製品は、好きです。
by にゃごにゃご (2019-01-09 04:56)