SSブログ

お昼は、おいしいもの。 [ごはん]

昨日 2019/01/14(月)は、一人ゆっくりの昼ごはん。

「おいしいもの食べよっと」って。

精肉店で、おいしそうな牛肉を買って。

しゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶ

おいしかったです。

ゆっくりと静かに食事が出来て、とっても良かったです。





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ありさ

しゃぶしゃぶは上質なお肉に限りますよね^^
by ありさ (2019-01-15 08:20) 

にゃごにゃご

ありさ さま

霜降りが良いです。
by にゃごにゃご (2019-01-15 08:34) 

kinkin

しゃぶしゃぶはアッサリと食べることが出来るので好きな食べ方です。
すき焼きより食べる量は多いかな^^;
by kinkin (2019-01-15 11:57) 

にゃごにゃご

kinkin さま

昨日は、しゃぶしゃぶな気分でした。
あっさりと、いいですね!
すき焼きもいいな。
by にゃごにゃご (2019-01-15 12:29) 

きよたん

やっぱり精肉店のお肉は美味しいね
by きよたん (2019-01-15 16:37) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、この店のは手頃でおいしいのです。
by にゃごにゃご (2019-01-15 16:42)