SSブログ

ミックスピザ。 [ごはん]

家で作る時は薄い生地のピッツァを作ります。


時々、食べたくなるミックスピザ。

ミックスピザ

デパートで買ってきます。

ここのピザ、生地もおいしくって、好きなのです!





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ありさ

薄い記事のピザ美味しいですよね^^
by ありさ (2019-01-18 08:05) 

にゃごにゃご

ありさ さま

薄い生地の、好きです。
時々、この写真のピザが食べたくなります。
by にゃごにゃご (2019-01-18 08:10) 

kinkin

ピザ美味しいですよね。冷凍ピザにトッピングして食べる、デリバリーで
頼むピザと変わらないくらいの美味しさはしますから、ウチはいつも
このパターンです^^;
by kinkin (2019-01-18 15:03) 

にゃごにゃご

kinkin さま

昔ながらのピザが食べたくなる時があります。
この写真のピザがそれに近く、気に入ってます。
by にゃごにゃご (2019-01-18 15:12) 

きよたん

うん ピザは生地が命に近いですよね

by きよたん (2019-01-18 21:54) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、生地がおいしいと、うれしくなります。
by にゃごにゃご (2019-01-19 05:04)