SSブログ

外を眺める。 [ねこ]

こな。

外を眺めて。

こな

こな、午後になると私の部屋から1階に降りて来て。

棚の上に乗っかって。


最近の日課です。





nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

のらん

茶色い水玉が、ぽち・ぽち・ぽち♡
こなさんは、いつも、にゃごにゃごさんのお部屋で
過ごされているのですね(^.^)
by のらん (2019-01-19 07:34) 

にゃごにゃご

のらん さま

はい、朝ごはんと午後の日課と夕ごはん、以外は
私の部屋にいます。
by にゃごにゃご (2019-01-19 07:39) 

middrinn

何を思っているのか気になります(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-19 08:27) 

にゃごにゃご

middrinn さま

なにを想ってるのでしょうね。
毎日の日課を眺めるのは、楽しいです。
by にゃごにゃご (2019-01-19 08:38) 

rannyan

怪しいものが来ないように見張ってる?
この時期だと鳥さんもあまり来ないかな?~
by rannyan (2019-01-19 09:16) 

ありさ

猫ちゃんって外眺める時がありますよね^^
じーっと外を見ていて何を見ているんだろうなーって気になっちゃいますよね^^
by ありさ (2019-01-19 09:38) 

にゃごにゃご

rannyan さま

他のねこが来ないか見張ってるのかも。
by にゃごにゃご (2019-01-19 11:24) 

にゃごにゃご

ありさ さま

こな、しばらく庭を見てます。
by にゃごにゃご (2019-01-19 11:25) 

きよたん

庭を眺めてるのはいつも同じ頃に誰かやって
来るのかしら
by きよたん (2019-01-19 23:15) 

にゃごにゃご

きよたん さま

庭を眺めてるこなを見てますが
一度も他のねこは来てません。
by にゃごにゃご (2019-01-20 04:48) 

ゆうみ

こなちゃんの後ろにある 茶色いドットがめんこいです。
by ゆうみ (2019-01-20 22:18) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

背中の、面白いのです。
by にゃごにゃご (2019-01-21 05:06) 

engrid

並んだ、茶色のドットが可愛いな
by engrid (2019-01-22 17:48) 

engrid

ゆうみさんと同じことコメントしちゃった、でも、めっちゃかわいいよ
by engrid (2019-01-22 17:49) 

にゃごにゃご

engrid さま

背中のは、全て茶色なのです。
by にゃごにゃご (2019-01-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。