SSブログ

nice!を消去しても又、nice!を付けてくる人達。 [日常]

nice!の受付を中止して、半月ほど経ちました。


以前nice!の受付をしていた時、

ブログにnice!を片っ端から付けている様な人達が私の所に来ていました。

私は、その人達のブログに全く興味など無く、毎日毎日nice!を付けて来るのが煩わしく、

或る日、その人達が付けたnice!を消去してみたのです。

すると、消去したところへ又nice!を付けに来る、という有様でした。


その人達のブログは、


ゲームの攻略を書いている人

株価のグラフと主要指数を載せている人

ドラマについて書いている人


です。


この人達、すごく気持ち悪い!!!



注)一人で複数のブログを使っているかもしれませんが、判断が出来ないので(人達)

と、しました。





nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

middrinn

自動的にnice!を押す設定の機械化人間と聞いてます(´・_・`)
故にnice!を受け付ける状態だと自動的に・・・かと(-ω-、)
by middrinn (2019-01-20 07:46) 

にゃごにゃご

middrinn さま

なるほど!!!
機械化人間め!
鉄郎、やっつけてくれないかな。
by にゃごにゃご (2019-01-20 08:05) 

kinkin

そうなんですか、確かに自分のところにも・・・・
一応、お返しnice!してますが。
by kinkin (2019-01-20 09:42) 

ありさ

消してあると読んでなかったっけかな?と思って
またつけちゃいますねー
by ありさ (2019-01-20 09:45) 

にゃごにゃご

kinkin さま

この人達、とっても邪魔です!
by にゃごにゃご (2019-01-20 09:54) 

にゃごにゃご

ありさ さま

なるほど、そういう事もあるのですね。
by にゃごにゃご (2019-01-20 09:55) 

きよたん

niceもらっても自分の興味がない人には行かないですが
消したいときありますよね
by きよたん (2019-01-20 17:28) 

lequiche

えと、「鉄郎、やっつけてくれないかな」に
笑ってしまいました。すみません。(^^;)
by lequiche (2019-01-20 18:11) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
僕も ありささんに似ているのですが、nice!の押し忘れかな?なんて思って2度押ししたかもしれません。
もしご気分を害していらっしゃいましたらお許しくださいm(_ _)m
by kiyokiyo (2019-01-20 20:40) 

ゆうみ

私のブログね
かなり前 コメント欄だけあけていたの。
でも忙しいから 足跡欄開けるようにと要望があって 今の形になったんだ。
niceを押すソフトがあって それを新規記事が到着すると 自動的にnice押す設定らしい。
でもさ そんなことしてnice集めて 何になるんだろうね?

ただいま
by ゆうみ (2019-01-20 22:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

消しても執拗に付けてくる、気持ち悪いです。
by にゃごにゃご (2019-01-21 04:37) 

にゃごにゃご

lequiche さま

やっぱ、鉄郎かな?って。
by にゃごにゃご (2019-01-21 04:37) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
私はkiyokiyoさんに付けてもらったnice!は
消した事が無いので、大丈夫です。
by にゃごにゃご (2019-01-21 04:41) 

にゃごにゃご


ゆうみ さま

まったくです。
そんな事してまでnice!集めるって、理解に苦しみます。
おかえりなさい。
by にゃごにゃご (2019-01-21 04:44)