SSブログ

肉豆腐。 [ごはん]

肉豆腐。

肉豆腐

おいしくって好きなのです。





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

ありさ

シンプルで美味しそうですね^^
by ありさ (2019-01-24 11:22) 

にゃごにゃご

ありさ さま

酒と、おいしくって好きです。
by にゃごにゃご (2019-01-24 12:13) 

きよたん

よく味がしみていそうなお豆腐と玉ねぎがいいですね
by きよたん (2019-01-24 15:27) 

にゃごにゃご

きよたん さま

玉葱や豆腐は先に煮ます。
良く味がしみこむの、おいしいです。
by にゃごにゃご (2019-01-24 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

白飯にもお酒にも合いそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-24 18:49) 

ゆうみ

お豆腐がいい塩梅に煮込まれてますね。
お腹が空いてきました。
by ゆうみ (2019-01-24 21:49) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
肉豆腐も美味しいですよね~^^
白いご飯に肉豆腐、いっぱいご飯をおかわりしちゃいますね!
にゃごにゃごさんはいろいろなジャンルのお料理が出来るんですね。
今食事が終わったのですが、まだにゃごにゃごさんの肉豆腐なら食べられそうです^^

ぼんぼちぼちぼちさんの仰るようにお酒にも合いますよね。
by kiyokiyo (2019-01-24 22:03) 

sakamono

淡泊な豆腐と牛肉の組み合わせが、最強ですね。
私も大好きです。意外と飲み屋で見かけないメニュー
なんですよね。中野で1軒だけ、肉豆腐を出す飲み屋が
あったのを覚えています。
by sakamono (2019-01-24 22:56) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

私は酒と、家族はごはんと、食べてます。
by にゃごにゃご (2019-01-25 05:06) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

味のしみた豆腐、これ好きです。
by にゃごにゃご (2019-01-25 05:07) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

肉豆腐と酒、良いです!
by にゃごにゃご (2019-01-25 05:11) 

にゃごにゃご

sakamono さま

「意外と飲み屋で見かけない」そうなのですね。
いいつまみです。
by にゃごにゃご (2019-01-25 05:13)