SSブログ

牛肉だけの。 [ごはん]

2019/01/30(水)

一人の昼ごはん。

「牛肉を食べて元気になろっと」って。

牛肉だけのすき焼き。

もちろん焼豆腐やしらたきなど他の具材は一切入れません。

すき焼き

牛肩ロース300g。

「牛肉、食べた~」って。

おいしかった!


元気になぁれ!



Aさん、ありがとう!!!





nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

ありさ

私はすき焼きのネギが大好きなので
肉だけのすき焼きっていうのはやったことがありませんが、
肉をガッツリ食べたい時に
あの甘辛のすき焼きタレにお肉というのは
肉を食べた充足感が味わえていいのかもしれませんね^^
美味しかったようで何よりです!
by ありさ (2019-01-31 08:38) 

にゃごにゃご

ありさ さま

とにかく「牛肉」を食べたくって。
良かったです!
by にゃごにゃご (2019-01-31 09:13) 

kinkin

スタミナ付けて、元気になったかな。
by kinkin (2019-01-31 12:38) 

にゃごにゃご

kinkin さま

だいぶ調子が戻ってきました。
by にゃごにゃご (2019-01-31 13:33) 

ちょろっとぶぅ

美味しかったって思うのは元気になってる!
良かったね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2019-01-31 14:21) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

ありがとうございます。
牛肉だけの、良かったです。
by にゃごにゃご (2019-01-31 14:37) 

ゆうみ

良かったぁ。
うん 食べれない時もあるし むしょうに切なくなる時もあるね。
食べれたら 乾杯だよ。
by ゆうみ (2019-01-31 21:54) 

ぼんぼちぼちぼち

おお~見事な霜降りでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-31 22:39) 

sakamono

牛肉のみ、300g のすき焼き!
栄養価の面だけでなく、気分的にも高揚する
ような食事ですね!
by sakamono (2019-01-31 23:21) 

engrid

美味しくいただける、幸せ
元気出るよね、、
満足、満足!
by engrid (2019-02-01 01:12) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ありがとうございます。
気持ちも落ち着いてきてます。
by にゃごにゃご (2019-02-01 05:07) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

霜降りでもあっさりして食べやすいです。
気に入りです。
by にゃごにゃご (2019-02-01 05:08) 

にゃごにゃご

sakamono さま

「一人だし、やってみよう」って。
肉をたっぷり味わえました。
by にゃごにゃご (2019-02-01 05:09) 

にゃごにゃご

engrid さま

おいしく食べられるの、とっても幸せです。
つくづく、そう思いました。
by にゃごにゃご (2019-02-01 05:11) 

あとりえSAKANA

やはり、肉。
美味しい肉、ですね!
by あとりえSAKANA (2019-02-01 12:32) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

私は牛肉が一番合ってます。
元気になれました!

by にゃごにゃご (2019-02-01 12:42)