SSブログ

アマリリス。 [植物]

昨年の暮にいただいたアマリリスの栽培セット。

毎日水をあげて。

花が咲きました。

アマリリス

とってもきれいな色です。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ありさ

白と赤の混ざり具合が絶妙で
とてもきれいですね!
by ありさ (2019-02-03 08:06) 

にゃごにゃご

ありさ さま

やさしい色がとってもいいです。
たのしんで見てます。
by にゃごにゃご (2019-02-03 08:17) 

きよたん

とってもきれいな淡い色 素敵です。
心を癒される佇まい
by きよたん (2019-02-03 11:25) 

にゃごにゃご

きよたん さま

この色、とっても好きです。
日に当たって花弁が透けて、きれいです。
by にゃごにゃご (2019-02-03 12:22) 

あとりえSAKANA

アマリリス、といえば私は「真っ赤」と
思ってしまうのですが、こちらは素敵な
色合いですね!
by あとりえSAKANA (2019-02-03 16:45) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

真っ赤の印象が強いですね。
このアマリリス、ふんわりな色で好きです。
by にゃごにゃご (2019-02-03 17:09) 

ぼんぼちぼちぼち

花の少ないこの季節に お部屋がぱっと華やぎそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-03 18:06) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、大きく優しく咲いて、見てると幸せになります。
by にゃごにゃご (2019-02-03 18:46) 

ゆうみ

バランスが取れた色合い
珍しい花色のアマリリスね。
by ゆうみ (2019-02-03 22:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

花、今朝見るとこの写真の時より
色が濃くなってました。
見てるの、楽しいです。
by にゃごにゃご (2019-02-04 05:20)