SSブログ

あんこうの。 [ごはん]

あんこうの煮凝り。

あんこうの煮凝り

見た目も「琥珀」みたいできれい。

なんておいしいんだろ。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

tama

美味しそう〜!
by tama (2019-02-10 08:12) 

にゃごにゃご

tama さま

口に入れるとふわって溶けて、
味も品が良く、おいしかったです!
by にゃごにゃご (2019-02-10 08:21) 

きよたん

綺麗な琥珀色 日本酒で行きたいな
by きよたん (2019-02-10 09:18) 

ありさ

おお!きれいな食べ物ですねー!
私は食べたことがありませんが
本当に見た目も美しいですね!
by ありさ (2019-02-10 09:21) 

にゃごにゃご

きよたん さま

見ても楽しめます。
日本酒でいただきました~
by にゃごにゃご (2019-02-10 09:31) 

にゃごにゃご

ありさ さま

きれいでおいしいです。
好きな一品です。
by にゃごにゃご (2019-02-10 09:32) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは^^
僕も煮凝り好きなんです!
そうですか、日本酒で召し上がったんですね。
いいな~!
先ほど夕食を食べたばかりなのですが、食べたくなってしまいました^^
今日のあんこうの煮凝りもにゃごにゃごさんがお作りになったんですか?
きっと、そうなんでしょうね^^
にゃごにゃごさんはお料理の天才です!
by kiyokiyo (2019-02-10 20:04) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
あんこうの煮凝り、鮮魚店で買ってきたのです。
この煮凝り、おいしくって好きです。
by にゃごにゃご (2019-02-11 05:12)