SSブログ

キャベツと豚肉の煮物。 [ごはん]

キャベツと豚肉の煮物。

作りました。

キャベツと豚肉の煮物

こしょうを振って。

おいしく出来ました。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

美味しそうですね^^
煮物にキャベツ合いますよね^^
by ありさ (2019-02-13 09:21) 

にゃごにゃご

ありさ さま

やさしい味でおいしいです。
豚肉とキャベツ、良いです。
by にゃごにゃご (2019-02-13 09:30) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
今日は豚肉とキャベツの煮物ですね^^
豚肉を食べると元気になった気がします。
キャベツも好きですよ。
小さいころは嫌いでしたが、父とサラダをどちらが沢山食べられるか競争をしたんです。
それから食べられるようになりました。
今では、ガブガブ食べられちゃいます^^

「キャベツと豚肉の煮物」美味しそうですね!
by kiyokiyo (2019-02-13 20:00) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
豚肉とキャベツ、相性が良くって
煮物にしておいしかったです。
お父様との競争、良い思い出ですね!
by にゃごにゃご (2019-02-14 06:32) 

ぼんぼちぼちぼち

豚肉にキャベツや白菜は相性◎でやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-14 21:16) 

sakamono

なるほど、煮物かぁ。
豚とキャベツは炒めてばかりでした。
煮るという発想がなかった。
これは是非今度、試してみます^^。
by sakamono (2019-02-14 23:06) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、よく合います!
今回のも、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2019-02-15 06:25) 

にゃごにゃご

sakamono さま

煮るの、いいですよ!
寒い時には良いです。
by にゃごにゃご (2019-02-15 06:26)