SSブログ

元気に。 [ひとりごと]

くさくさしてらんないし。


元気になろっと!





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ありさ

元気になってください^^
by ありさ (2019-02-26 07:37) 

にゃごにゃご

ありさ さま

ありがとうございます。
by にゃごにゃご (2019-02-26 07:44) 

ゆうみ

わたしには 気を使わないでください。
ありのままでいてくださいね。
無理なことはやらないは一番良いと思います。
by ゆうみ (2019-02-26 21:40) 

engrid

私は,私で、
ご自分のペースで、気にかけすぎない、、
良いではありませんか、出来ない時は出来ないのですから
楽しく、元気になってくださいね
by engrid (2019-02-27 00:25) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

元気がないといろんな事を悩んでしまいます。
以前、私の写真を評価してくれたの、とっても、とっても嬉しかったです。

by にゃごにゃご (2019-02-27 05:17) 

にゃごにゃご

engrid さま

自分は自分、ですね。
それを忘れてました。
by にゃごにゃご (2019-02-27 05:21)