SSブログ

五目肉まん。 [食べ物]

横浜中華街にある「北京飯店」の「五目肉まん」。

五目肉まん

おいしくって大好きなのです。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

きよたん

肉まんの美味しいのは横浜中華街にありですね
ほかほかうまうまいいですね〜
by きよたん (2019-02-27 08:48) 

にゃごにゃご

きよたん さま

これはとっても好きなのです。
皮もおいしいんですよ!
by にゃごにゃご (2019-02-27 08:55) 

ありさ

北京飯店の中華まん美味しいのですか!
今度買ってみます!
by ありさ (2019-02-27 09:30) 

にゃごにゃご

ありさ さま

これはお気に入りなのです!
普通の肉まんじゃ無く必ず「五目肉まん」を買って下さいね!
by にゃごにゃご (2019-02-27 09:55) 

ゆうみ

ひゃほー!
実は おら 上京した時 中華街まで行って 食べてきただ。
うまかっただよ。

by ゆうみ (2019-02-27 21:42) 

sakamono

肉まんは、結構よく買いますが、買うのはコンビニでばかりです^^;。
これは、大きくて真っ白で、見ための皮の感じだけでも、うまそうだなぁ。
by sakamono (2019-02-27 23:53) 

engrid

わぉ ふんわり柔らかそうで,ほかほか、、美味しいでしょうね
アツアツフーフー
by engrid (2019-02-28 00:45) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

おぉ~めしあがったんですね!
おいしいよね!
by にゃごにゃご (2019-02-28 05:09) 

にゃごにゃご

sakamono さま

大きく切られた具がごろごろ入ってます。
皮がまたいい味なのです。
by にゃごにゃご (2019-02-28 05:11) 

にゃごにゃご

engrid さま

蒸かしたて、あつあつで。
食べてて、とっても幸せなのでした!
by にゃごにゃご (2019-02-28 05:17)