SSブログ

しゃぶしゃぶ。 [ごはん]

2019/02/28(木)

雨も降って寒かったので。

しゃぶしゃぶにしました。

しゃぶしゃぶ.

おいしくって、しあわせなのでした。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

kinkin

最近は牛肉の食べ方は、しゃぶしゃぶが多いですね、あっさりしているのが
良いです、コテコテは歳のせいか量を食べられないので(^^ゞ
by kinkin (2019-03-01 07:09) 

にゃごにゃご

kinkin さま

おいしくいただきました。
この日は、しゃぶしゃぶな気分でした。
by にゃごにゃご (2019-03-01 07:21) 

ありさ

しゃぶしゃぶ美味しいですよね^^
最上級のお肉をいつも美味しく頂きます^^
by ありさ (2019-03-01 07:42) 

にゃごにゃご

ありさ さま

昨日は、しゃぶしゃぶが食べたくって。
おいしかったです。
by にゃごにゃご (2019-03-01 07:48) 

ぼんぼちぼちぼち

しゃぶしゃぶ いいでやすのぅ~
久しく食べてないでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-01 20:08) 

ゆうみ

美味しいよね。
あのね 学生の頃ね めっちゃ貧乏で でもお肉が食べたくて
お肉屋さんで 切り落としのお肉を買ってたの。
お肉屋さん 貧乏学生だってわかって しゃぶしゃぶ用とか
すき焼き用のお肉を 切り落とし肉のお値段で分けてくれたんだ。
だから 食べるとき 学生時代のお肉屋さんのやさしさとか
八百屋さんのおまけとか 人様のぬくもり思い出すの。
脱線した話でごめんね。私 人の情けで栄養失調にならないで済んだと感謝してるの。
by ゆうみ (2019-03-01 22:28) 

lequiche

幾つか前の記事ですけど、
コメントのレスなんてどーでもいいんですよ。
書きにくかったら書かなければいいんですし。
それよりにゃごにゃごさんには料理の腕という
強力な武器があるじゃないですか。
その料理写真の美しさもハンパじゃないです。
これからも期待してますぜ。(ぜ、っておかしいかな? 笑)
by lequiche (2019-03-02 01:00) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

しゃぶしゃぶ、お湯の中で肉の色が変わってくの
たのしいです。

by にゃごにゃご (2019-03-02 05:12) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

学生時代の思い出、心が温かくなりました。
by にゃごにゃご (2019-03-02 05:18) 

にゃごにゃご

lequiche さま

ありがとう!
変に真面目に考えちゃうんだよね。
料理を作ってその写真を撮るの
楽しいです。
ぜ・・・かっこいいですぜ!
by にゃごにゃご (2019-03-02 05:25) 

きよたん

しゃぶしゃぶ美味しそうな色してますね
by きよたん (2019-03-07 19:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

脂肪がいい具合に入って。
おいしかったです。
by にゃごにゃご (2019-03-08 05:13)