SSブログ

ヒヤシンス、ひとつ。 [庭]

2019/03/02(土)はれ

庭のヒヤシンス。

ヒヤシンス

ひとつ咲いてます。

咲いてる花の下には蕾みもあって、楽しみなのです。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

ヒヤシンスって手入れがあんまりかからないのに
綺麗なお花が咲いて得した気分になりますよねー^^
つぼみをみるとワクワクしますね^^
by ありさ (2019-03-03 08:43) 

にゃごにゃご

ありさ さま

ヒヤシンス、香りも好きです。
これからも楽しみです。
by にゃごにゃご (2019-03-03 08:50) 

きよたん

ヒアシンス という名前も大好き
by きよたん (2019-03-03 17:51) 

にゃごにゃご

ヒアシンス、なんです。
ヒヤシンス、と呼んでしまいます。
by にゃごにゃご (2019-03-03 18:51) 

ぼんぼちぼちぼち

香りもいいんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-03 20:32) 

ゆうみ

こっそりと咲いてる様子が好きです。
でも そのうちモコモコ咲いちゃうね。
by ゆうみ (2019-03-03 21:43) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、香りも楽しみです。
by にゃごにゃご (2019-03-04 05:16) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ひとつだけ咲いてて、面白いです。
これから楽しみです。
by にゃごにゃご (2019-03-04 05:17)