SSブログ

牡蠣フライ。 [ごはん]

「牡蠣フライ食べたい」って。

作りました。

牡蠣フライ

みんなでおいしくいただきました。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ありさ

牡蠣大好きです!
フライの食感がたまらないんですよね^^
by ありさ (2019-03-07 11:27) 

にゃごにゃご

ありさ さま

大粒の牡蠣を見つけたので、フライにしました。
おいしかったです!
by にゃごにゃご (2019-03-07 11:34) 

きよたん

ちょうど今日のランチが牡蠣フライでした。
時々食べたくなります。
by きよたん (2019-03-07 13:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

牡蠣フライ、おいしいです。
また食べたいです。
by にゃごにゃご (2019-03-07 15:55) 

ゆうみ

うふふふ
白いご飯までついておる。
牡蠣も大好物!
特ににゃごさんのが美味しそう。
キャベツもこのくらいで すこぶるいいわ
by ゆうみ (2019-03-07 21:48) 

sakamono

私も牡蠣フライ大好きですが、自分で作ったコトはありません。
やっぱり、揚げたてがうまいだろうなぁ。
揚げ物だと、やっぱりビールかな^^;。
by sakamono (2019-03-07 22:46) 

engrid

みんなでいただくと,美味しさ倍増
ごちそうさまの声が嬉しいよね
by engrid (2019-03-08 00:49) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

おいしくできました!
by にゃごにゃご (2019-03-08 05:18) 

にゃごにゃご

sakamono さま

揚げたてはおいしいです!
ビールもいいし辛口の白ワインも合います。
by にゃごにゃご (2019-03-08 05:20) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、みんなでおいしく。
とっても幸せなひとときです。
by にゃごにゃご (2019-03-08 05:21)